毎日コロコロ変わる気温に対応出来ずにのびのび〜なアセットコンサルティング村松ですゆう★きらきら某うさぎきらきらゆう★

 

 

 

先日、久しぶりに映画を観てきましたきゆう★きらきら

 

 

 

毎シリーズなんだかんだ欠かさず観ているジャック・スパロウかいぞく

 

 

 

「パイレーツオブカリビアン 最後の海賊」の画像検索結果

 

 

 

やっぱりジョニー・デップはキャラクターものを演じる事が上手いですね〜〜〜

 

 

 

あまり感想を書いてしまうと、まだ観ていない方々に内容が分かってしまう気がするので

書けませんが、感動しますゆう★ハート

 

 

 

観にいく方は是非、エンドロール、最後まで観てくださいアンパンマン

物語が終わったからと行って席を立ってしまうと後悔しますよ〜

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

shoping

info

Archive

Selected Entry

Link

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM