秋のアレルギー到来・・毎日が戦闘態勢の大西です暑い

 

 仲良しママ友3人組のおネエママ女&クマコママくま&ちいママ女の子のある日のおしゃべり公園

 

  女 「なが〜くコツコツに最適な積立があるんだってびっくり

   積立ニーサって知ってる?」

 

 くま女の子 「知らな〜い!!

 

 女 「私も〜エクステンション

 

 ・・・やっぱり・・・アセアセ

 

 「長期・積立・分散」を三原則としたのが、積立ニーサ

 利益にかかる税金が非課税になりますので、

 じっくりコツコツ積立には最適です。

 

 ですが、やはり認知度が低いのです。

 知らない度 80%・・・もったいないですマジで

 

 一緒にお話ししませんか?

 

 アセットコンサルティングで、お待ちしております。

 

 

 

  

ファイナンシャルプランナーの大西です笑う

 

深夜に台風が駆け抜け、皆様は被害にあわれませんでしたか(・・?

大西ん家は、外置きのゴミ箱があらぬ方向へと移動していたくらいです

そして私は、目覚めたら朝・・・苦笑い

 

特技レベル超Hiな私の特技→「寝る寝る」そして「飲むビール

当然結果は、ダイエット必須の状態・・・涙

 

走るの苦しいし、筋トレ辛いしな〜と考えた挙句にたどりつきました手

 

そうだ!!焼酎にしよう

 ダイエット最適焼酎・・アルコールがエンプティカロリーという

 身体に蓄積しないで消費されやすい・・・なんて記事を見たら止める理由

 消失きらきら(バーゲンセールで掘り出し物を見つけた時に匹敵する喜び!!)

 

 でも、やはりここは自分に厳しく禁酒偉いぞ、大西びっくり

 よし、今日から・・明日からで・・まっチョット考えてみるかな・・

 朝から熱い視線を感じる・・・何か気配が・・・ビックリ

 

 前のお家の屋根にいたのは、ニャン猫

 思いっきり”ガン見され、何故かへこんでしまった大西です涙

 

 10年は一昔・・今は5年が一昔

 

 0.03% の利息でお金が倍になるのは、いつ〜?

 答えは、ジャジャ〜ン 2400年後びっくり  ちなみに2400年弥生時代マジで

 弥生時代からコツコツと・・精神力は神の域ですがなんとか生きてるうちに・・

 

キャンペーン 0.2%」とよく聞く 0.2%で勝負・・・350年後という結果暑い

 350年は、江戸時代 城  こちらもイロイロ、難しそうですね・・・

 

 やはり、お金は寝かせて置くのではなく動かさないといけませんエクステンション

 3%での運用では、24年です。

 

 運用のイロハを、一緒にお勉強しませんか

 

 

 

 

ファイナンシャルプランナーの大西です

 

なつ=かき氷かき氷 フルーツ・アイスクリームに埋め尽くされたフラッペではなく

透明なガラス細工の少し青が入ったやや丸みのおびた器に、つつましやかに削られた氷氷

そこにさりげなくかけられたシロップ・・・た・べ・た・い〜びっくり

 

かき氷は、さておき

資金の運用をしたいエクステンション」「運用をしないといけないエクステンション

・・・と考えている方は、たくさんいらっしゃると思います

 

わかっちゃいるけど〜」の方が殆どで、+「株式、投信等金融商品 わかんない

 という事で「運用なんて、私には無理」・・運用計画、終了ビックリ

 

もし何かをちゃんとやりたいんなら、自分でやるべきだよ

 スヌーピーも言っています。

 

 アセットコンサルティングで、お勉強しながら

      自分にあった運用方法を見つけましょう手

 

 自分らしく…これが一番の運用方法です。

 

 バカボンのパパも申しております。

 「これで いいのだ」…えがお

 

 

 

 

 

 

アツイ、暑い、あつい、atui・・・どうんな風に文字変換しても

 アツイもんは暑い!!朝からキレ気味のオオニシです暑い

 

”笹の葉さ〜らさら〜” 今日は七夕様七夕 心穏やかに・・ですね苦笑い

 

*織姫、彦星伝説*は、日本だけのお話ではなくフィンランドやギリシャ世界各国に

オリジナル七夕伝説が存在するらしいです。

 

国によって織姫が妖精だったり天女だったり、彦星にいたっては鬼の息子琴の名人だったり

とさまざま・・・kyu

 

しかし、きっと、絶対、織姫と彦星が「ゆめ叶い会議」なるものを開いて

 

 王子彦さん「今年は、このゆめ叶えてみる?」

 

 きてい織ちゃん「エ〜!!それ?あまくない、叶えちゃうの!」

 

 なんて言いながら、決めているに違いないとヘン子な大西は考えています手

 

ヘン子大西論は、さておき

 みな様の輝く夢が・・・特に小さな王子様とお姫様の夢が

         叶いますように・・・音符

 

     

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

shoping

info

Archive

Selected Entry

Link

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM